男性と話すのが仕事です | チャットレディは高収入で女性におすすめの在宅アルバイトです
menu

男性と話すのが仕事です

黒い水着を着ている女性

チャットレディを知っている女性は少ないです。というのも、チャットレディって基本的には男性向けのサイトですからね。
なので、チャットレディという言葉をどこかで聞いたことがあってもその実態についてはご存知ないという女性の方が多いことでしょう。
チャットレディという言葉を聞いたことがあるとすれば、おそらく女性誌の巻末の広告とかネットの広告などでしょう。
そういったスペースには「高収入の仕事」としてチャットレディの求人が載っていますね。
そんなチャットレディですが、一体どんな風なお仕事なのでしょうか?このページではチャットレディのお仕事の内容についてお話していきます。
チャットレディのお仕事、それは基本的には男性とお話をすることです。
お話といっても堅いお話や、コールセンター、オペレーターのようなものではありません。もっとフランクな、雑談のようなお喋りです。
そう、それでお金が貰えるのです。すごいとは思いませんか?
画面越しに男性と通話、もしくはチャットでやり取りするというこのチャットレディは、いわば画面越しのキャバクラのようなもの。
といってもキャバ嬢のようにマナーや作法を極端なまでに問われることはなく、かなり自由にお話ができます。
会話の内容は本当に雑談です。昨日みたドラマやアニメの話とか、相手の男性の話す愚痴を訊いたりとか。そんな感じ。
多少下ネタやエッチな話に話題が及ぶこともあります。男性ってそういう話題で盛りあがりますからね。でも、嫌だったら無理に話を合せる必要なんかありません。
基本的に脱いだり、エッチな話題は拒否してもOK。もちろんノってあげてもOKなのが、チャトレの魅力です。